« ひとめぼれやったん。。。 | トップページ | 南ダルマチア・ショート・トリップ ① »

2010年1月13日 (水)

帰国しておりました

   R0014626
           『maity、(日本の)大地に立つ』

今更ですが…。
新年あけましておめでとうございます

何を隠そう実はmaity。密かに(?)、12月の半ばから一昨日まで、日本で年末年始を過ごしておりました。

普段なら「ちょっくら、日本帰ってきま~す」と、ブログ上でご連絡を入れておくのですが、今回は何も知らせず、モンテからスゥ~っとフェードアウトしてしまい…sweat01
「え?何!? 今、日本帰ってきてるの!?」って問い合わせが、何件かあったのやらなかったのやら…(ホント、すみましぇんsweat01

1ヶ月以上、この『コトールびより』もお休みしてしまい、「あの子、どうしちゃったのかしら?」と、ご心配をお掛けしたこと、深~く反省しております。
年末年始をゆっくり日本で過ごし、心も体もより軽やかな気持ちになり…。
また今年も1年、モンテネグロで面白おかしく過ごせそうです。

さて。
毎回、何だかんだ言ってフランク経由で帰国するんですが。
いっつも、カトリックのクリスマスが終わった後だったり、だいぶ前に帰国したり…などなど、どうしても今まで機会がなかったドイツのクリスマス市。
今回はフランクフルトで初めて見てきました。
また、モンテネグロとは関係のない帰国中の話をする予定でおりますが、ど~ぞお付き合い頂ければ幸いです(^-^;

あ?冒頭の写真ですか?
実家がある某県某市の漁港ですわ。
maityの足、長くてかっこいいっしょー? (←関係ないですね。そして虚偽の事実を書いた事、お詫びします)
お正月に大漁旗が漁船に掲げられるので、どぶ朗連れて見てきました。
ま、新年はじめての記事におめでたい写真かなっと思って。うん、未だに「新年」って言ってる自分がちょっと恥ずかしいですけど(汗)

まぁまぁ、それでは・・・

本年も、どうぞ『コトールびより』とmaityをよろしくお願い致します。

maity

|

« ひとめぼれやったん。。。 | トップページ | 南ダルマチア・ショート・トリップ ① »

コメント

おかえり〜。たくさん食べてきましたか?
漁港を見るだけで「美味しそう!」と連想してしまう私は何かに飢えてるのでしょうか?(笑)

さてさて、今年もどうぞよろしくお願い致します。
今年こそ、出来ればそちらに旅しとうございます。
が、どうなることやら…?

投稿: Rica | 2010年1月14日 (木) 02時12分

ブログ&モンテにお帰りなさいませ~☆(でいいのかな?)
「ノーリターン」な帰省の旅とは思っていませんでしたが、ちょっとだけドキドキしてました(笑)

まだ新年ネタでも大丈夫ですよ~♪大漁旗なんて縁起いいもの見せて頂いてありがとうございますm(_ _)m今年も大漁のモンテねた楽しみにしておりますよ☆

投稿: mico | 2010年1月14日 (木) 02時33分

おかえりなさーい。
いやいやそちらに帰ったのかしら笑。
日本にグイグイ後ろ髪を引かれたことでしょう。
せっかくの帰国だったのにあえなくて残念だったわ。。
約束してても結局ムリになったんだけど。
またメールしますわー。

投稿: Rion | 2010年1月14日 (木) 23時09分

Ricaさん

ただいま~^^
いやぁ、飢えてますねー…何かに(笑)
実家では、さすがに漁港の街のお正月なので魚fishfishfish三昧でしたよ~
中部圏の某県に、久しぶりに行きましたよ。全然変わってないようで、ちょっとずつ建物も新しくなってました。

ぜひぜひ、おいでくださいませ☆
こちらこそ、本年もよろしくお願いしますね~

投稿: maity | 2010年1月16日 (土) 06時58分

mic'oさん

ただいま帰りましたー!
えぇ、長らくの沈黙にドキドキさせてしまってすみませんでした~

日本でもブログ更新する予定でいたので、マッ○のワイヤレスLANに接続する権利を購入しておいたんですが、残念ながら全然繋がらず・・・。
(せっかく金払ったのに…)

何で繋がらなかったのかは、きっと私のPC自体に問題があったような気がしますが、ただ自宅がネット環境でない場合は、近くにマッ○があると便利ですね~。
もちろんノートPC持参必須ですけど、ネットカフェ行くより安くすみますし。。。

日本までの「ノーリターン」な旅は、いったいいつになるのでしょうね(笑)
その日が来るまで、モンテネグロを満喫しようと心から思えるのも、日本一時帰国のリフレッシュ効果ですね(^m^)

こちらこそ、Mic'oさんの大漁の(怒涛の?)ボスニアネタ、楽しみにしております。今年もよろしくお願いしますね☆

投稿: maity | 2010年1月16日 (土) 07時15分

Rionさん

ただいま~☆
こちらこそバタバタしてしまって、申し訳ありませんでした~。
ほんと、機会があればぜひともお会いしたかったわー。
でも、また日本へ帰った時のお楽しみとして取っときますわ。

1ヶ月近くも日本に帰ってると、落ち着いてきちゃって、モンテに戻るのがもうメンドクサクて…(笑)
出国間際の荷物作りが、いやぁ腰が重くてね~。。。

Rionさんもお忙しいご様子ですけど、調子くずさずにね。
今年もよろしくお願いしま~す☆
メールお待ちしてますよ。私もメールしますね☆

投稿: maity | 2010年1月16日 (土) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/79110/32972125

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国しておりました:

« ひとめぼれやったん。。。 | トップページ | 南ダルマチア・ショート・トリップ ① »