« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月 1日 (火)

ひとめぼれやったん。。。

     

     R0014347_2

寒いですねー。
さすがのモンテネグロも寒い日が続いています。

すっかりまたまたご無沙汰しております。
皆さんは風邪ひいていませんか~?
私はというと、先日久しぶりに実家に電話し、「全然元気だよ~」と言った翌日から風邪をひいてしまいました・・・。
珍しく、しばらくお酒も自粛なんかしちゃったり。。。

さてさて、ようやく全快となった今日。
すっかり弱っていた胃も元気になり…めっちゃ、食欲あるんスけど。
寒いしなぁ、お昼ごはんはなんか温かいスープ飲みたいなぁ~。でも、スープを1人分作るのがダルいよねぇ…(^-^;

・・・で、ようやく、思い出したんです。

R0014492

コイツの存在。

買ってた、買ってた。そういえば・・・。
オランダで必死に探し回って・・・!!!(爆)

続きを読む "ひとめぼれやったん。。。"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »